2007年 11月 23日
ここで決めてください 鹿島戦
さて、いよいよ鹿狩りのシーズン到来です(知らんけど)。
なので、今夜、東国に向けて旅立ちます。

ムコウは、ベストメンバーらしいですが(ダレとダレだったらベストなのかは、良く知りませんが)、ウチは、ここ数日、負傷者情報や中東移籍情報が錯綜し、一体ダレが出られるのかサッパリ分かりません。

けど、そんなの関係ありません。
もう、明日、決めちゃってください、私の都合上。

ACL決勝の時は、時間が遅かった、次の日仕事だった、風邪気味だったということで、個人的に、アフターゲームが不完全燃焼でした。

なので、今回は、盛り上がらせてください。

よろしくお願いします。

いい旅になりますように ☆彡 (-人-;) 
[PR]

by crash634 | 2007-11-23 15:30 | 浦和レッズ


<< 今日は勝ちます。      ラスト ジョウタマ… >>