人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 30日
泣いても笑っても 最終戦
いよいよ、最終戦となりました。
で、最後に笑うのは、浦和レッズです。
なんの根拠も、ありませんが…。

いやいや、実は、それがあるんです。

と言うのも、今日の昼過ぎから、腰が痛くなってきたんです。
先日の千葉戦(最後のリーグ戦勝利の日)の時も、前々日にギックリ腰になり、試合当日は、フクアリまでたどり着くのが大変でした。

ということで、これは船場吉兆。

きっと、あしたは、大丈夫です。
私が保証します(賠償責任はなし)。

そしてゲーム終了後は、みんなで美味しいお酒を飲みましょう。
下戸の私も、ウーロンで祝杯させてもらいます!


We are Reds!

by crash634 | 2007-11-30 21:39 | 浦和レッズ


<< 2007年 J1最終節      励ましの声 >>