「ほっ」と。キャンペーン
2007年 12月 07日
何卒、お手柔らかに
多くの隠れ赤サポのサポートむなしく、大方の予想通り、セパハンが勝ちあがってきました。

で、ACL決勝の時は、まだ↑↑気分の残滓が漂っていましたので、あまり負ける気がしなかったんですが、今回は、11月後半からのハートブレイク続きで、いくら日テレが煽っても、

返り討ちにしてくれるわ!
とか、
待ってろミラン!

なんて、元気が全然出てきません。

ただ、私の場合、変にポジティブになるより、ネガティブモードで突入したほうが、良い結果が得られているような気もしますので、今回は、このまま↓↓な気分で、豊スタに突入してみます。

なので、月曜日は、優しくしてね。


まぁ、豊田からトボトボ帰るのは、慣れてますけど…。
[PR]

by crash634 | 2007-12-07 23:39 | 浦和レッズ


<< ム・ラ・サ・キ ダァマァシ~ ...      今日の成果 >>