2007年 12月 12日
明日の大一番
心地良い気分のまま、今シーズンを終えたいような気もしますが、そんなことも言ってられません。
いよいよ、今年のメインイベントがやってきます。
次々とメインイベントが流れてしまったので…。

正直言って、ミランのことは、一部の有名選手の名前くらいしか知らないのですが(私のなかでの知名度は、ヴィッセル以上、サンフレ以下)、かなり強いようです(当たり前)。

明日の一戦は、海外での注目度も凄いでしょうから、ここで、”アジアに浦和の相馬あり”、と世界にアピールしたいものです。
善戦を祈ります。

けど、間違って勝っちゃったりしたら、来年のチケ争奪戦は、もっと大変なことになってしまうんでしょうか?
ちょっと、心配です。

取らぬ狸か…。

あと、豊スタでは、ゴール裏で、浦和初体験と思われる高校生と、仲良くハイタッチしてたんですが、明日は、海外厨の方々とご一緒することになるかもしれません。

皆さん、仲良くね。
[PR]

by crash634 | 2007-12-12 18:14 | 浦和レッズ


<< 空気読んだでしょ ミラン戦      超久しぶりです セパハン戦 >>