「ほっ」と。キャンペーン
2007年 12月 18日
正義は勝つ これも妥当
今年のベストイレブンは、赤いひと的には、極めて順当な結果となりました。

ポンテさん、おめ。

で、
優勝チームから、1名。
2位のチームから5名。
3位のチームから、3名。
5位のチームから、2名…。

と言うことで、ひとつ順位が抜けているような気もしますが、まぁ、あんまり細かいことは気にせずに、皆さん、今年1年間、本当にご苦労様でした。

あと、こっそりと、正義も勝ったようで。
なんか、今シーズンは、善玉コレステロール(?)イメージが強かったんですが(日本平での笑顔が忘れられません…)、これは今年だけかなぁ。

油断すると来年は…。
[PR]

by crash634 | 2007-12-18 06:34 | 浦和レッズ


<< リッツもオレオもチップスターも...      ありがとう そしてまたいつか >>