2007年 12月 24日
どんどん盛り下がってます
今年は、数年ぶりに、大層盛り下がった天皇杯となりました。
まぁ、11月末の時点で、既にドンビキだった訳ですが、何とか頑張って、この土日までモチベーション(何の?)を維持してきました。

しかし、準々決勝でも、期待のチームが次々と敗退してしまい、私の気力も、ほとんど失われてしまいました。

あとは、広島の頑張りに期待するだけです。
広島が、フリューゲルスみたいに優勝したら、テンション上がるんですけど。

って、フリューゲルスと一緒にしちゃいかんか…。

とりあえず、残り2試合頼みましたよ、○た○の柏木くん。
[PR]

by crash634 | 2007-12-24 06:38 | 浦和レッズ


<< レアッズ人事往来      グアムへGO! >>