2007年 12月 25日
レアッズ人事往来
やたらと、若い衆の出入りが激しい、聖なる夜となりました。

で、赤星くんは、どうなんでしょう。
昨年の天皇杯決勝での勇姿が、懐かしいです。
あれ以来、かなりご無沙汰してるような気もしますが。

来年あたりが、正念場ですかね。

けど、こんな状況で、今野、駒野、柏木、梅崎、中村北、水野らがぞくぞくと入ってきたら、か弱い私なら、ポキッと折れちゃいます。
ゆがく前の素麺の如く。

まぁ、とりあえず、来年もかなり厳しい争いになりそうですが、ガンガレ。


とか言ってて、明日あたりに発表されたりして…。
[PR]

by crash634 | 2007-12-25 21:58 | 浦和レッズ


<< ないかくそうりだいじんしょう      どんどん盛り下がってます >>