「ほっ」と。キャンペーン
2007年 12月 31日
埼玉の強い方の戦略
昨夜、自治会の集会に参加したんですが(強制)、そこで、「いきがいのある街づくり」とかいったビデオを鑑賞させられました。

で、内容は、志木市にある、ボランティアが運営するスポーツクラブの話だったんですが、そこのスタッフが着ているジャンパーの胸には、リスのエンブレムが…。

それも全員…。

リスやみかかといった言葉は、一切出てきませんでしたが、こんなビデオを作製して全国の自治体に配布させるとは、なかなかのものです。

豊富な資金力をいかし、全国で布教活動を行なっているんでしょうが、残念ながら、昨夜、気が付いたのは、私だけだと思われ、効果の程は、定かではありません。

とりあえず、お金は、有効に使いましょう。

あと、来年はお手柔らかにお願いしますね。
いやほんと。
[PR]

by crash634 | 2007-12-31 09:05 | 浦和レッズ


<< アケオメコトヨロ(サブッ…)      他サポとの遭遇@忘年会 >>