人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 25日
もしかしてナクスタ
昨日、待ちに待った、2008年の日程が発表されました。

今年は、サンガの昇格とナビの好取り組みにより、コッチ方面での開催が増えて、非常にありがたいのですが、どうも、G/Wの神戸戦@ホムスタだけは、行けそうにありません。

で、この時期は、多分、ういあーの流れに逆らって、上玉することになると思うんですが、5/3の首都圏の日程を見てみると、何と何と

栗鼠対瓦斯@ナクスタ

が、開催されるではないですか。
今期の注目度No.1のスタジアムですので、これはもう、先遣隊気分で、乗り込むしかありません。

で、タダ券は、まだ出回ってないですか?

by crash634 | 2008-01-25 06:56 | 浦和レッズ


<< 今夜、代表戦      祈りは通じる。願いは届く。 >>