2008年 01月 26日
今夜、代表戦
があることを、今朝、TV欄を見て知りました。

テレ朝だと、『負けられない~』とかいって、早くから周知活動を行なってたと思うのですが、フジは、あんまりチカラを入れてないんでしょうか。
チョット不意打ちでした(私が見てないだけ?)。

で、このところ、ず~っとサッカー日照りが続いてましたので、いつもの代表戦よりは、興味を持って見られそうです。

でも、こんな時期にやって、コンディションは大丈夫なんでしょうか?
悲惨な内容だったりして…。
怪我だけは勘弁ね(一部の選手を除く)

まぁ、とりあえず、ちょっとだけ楽しみにしています。


あと、全然、関係ないですが、今日の千葉のファン感、ギガント気になります。
どなたか、潜入レポ キボンヌ。

〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-01-26 09:39 | サッカー全般


<< 私も寒かった 代表戦      もしかしてナクスタ >>