人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 27日
私も寒かった 代表戦
昨日は、メインTVのチャンネル権を失ったため、サブTVで代表戦を観戦してました。

ただ、サブTVのある部屋は、暖房器具がないため、この時期、長時間の視聴には適しておらず、極めて短時間、かつ散発的なTV観戦に終わりました。

で、視聴できた主なシーンは、
・髪を切った啓太さん
・前半の、巻→高原で、高原が右に外すシーン
・後半終盤の、大久保が一対一を外すシーン

くらいでした…。
あと、個人的な成果としては、やっと、山岸の顔と名前が一致してきたことくらいでしょうか。
もう二度と見ることはないかもしれませんが…。

水曜日に、もう一試合あるようですが、この日は、日本全国ハンドボール祭りでしょうから、勝っても負けても、ぞんざいな扱いをされちゃいそうです。

厳しい船出となりました。


〓634〓

by crash634 | 2008-01-27 12:11 | サッカー全般


<< 買う前が一番楽しいのかも      今夜、代表戦 >>