2008年 01月 28日
買う前が一番楽しいのかも
1年ほど前から、家族4人でのPC争奪戦が激化していたため、ブログ執筆に割り当てる時間が大幅に減少し、大作がまったく書けなくなっていたのですが(大作自体が存在したのかどうかについては、別の議論)、やっと、2台目のPCを購入する決裁を得ることができました。

で、現在、機種選定の真っ最中なんですが、カタログやネットを眺めながら、やっぱり2台目もVAIOにしようか、とか、いやいやdellやHPも捨てがたい、とか、BIBLOやdynabookもいいんでないの、とか、様々な思惑が、頭の中をグルグル巡ってます。

決裁者が心変わりしないうちに、さっさと決着をつけたいのですが、実は、こんなことを考えてる時間が、一番楽しかったりするわけです。

しばらくは、これで、飽きずにいられそうです。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-01-28 06:34 | その他


<< 今日は何の日?      私も寒かった 代表戦 >>