「ほっ」と。キャンペーン
2008年 02月 29日
金ならあるはず
さて、明日は、あの西京極のチケ発売日です。

モニュメントによる幅寄せのため、瞬殺も予想されますが、どうせなら、集客が見込めるゲームは、昔みたいに、ホームとアウェーを逆(と言うか本来の姿)にしたらいいのに(サポから大ブーイングか…)。
とりあえず、もうそろそろ、何とかなりませんか。
資金ならいくらでもあるでしょう。稲○マネーとか、市バスの運転手の給(ry

それが無理なら、せめて、J最弱と言える、あの食糧事情だけでもなんとかしてもらえないでしょうか。
公園内は火がどうたらこうたらとか、言い訳ばっかりしてないで。
サンガドリンクとサンガバナナじゃ、大人は厳しいです。

とか言う私は、ここ数年隔年開催となっていた浦和戦が、今年は、2回も京都で開催されるので、とっても嬉しいのですが…。


ところで、今週末、ゼロックススーパーカップが開催されることを知ってる人って、どれくらいいるんでしょう。
私は、今朝知りました…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-02-29 07:38 | 浦和レッズ


<< ファンタジーサッカー???      まだスイッチオフ… >>