2008年 03月 06日
始めの一歩
イエモッツが、しばらくの間、Jの主審から外されるそうですが、似たようなジャッジは、以前からあったわけで、今更、どうしてこんなに話題になってるんでしょう。
サッカーに興味のない同僚も知ってましたし、世間は、いつぞやの吉田誤審以上に盛り上がってるような気がします。

皆さん、よほど腹に据えかねてた?
まぁ、わかりますけど。

けど、普段のJのゲームじゃほとんど話題にならないのに、今回、こんなに盛り上がるとは、これってもしかして、ゼロックスがすごい大会だったことをあらわしてるのかなぁ。
となると、やっぱり、来年は出なきゃね。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-03-06 23:50 | サッカー全般


<< 伊代伊代開幕      開幕準備 >>