2008年 03月 16日
埼スタ訪問記 サウナとキーホルダーと白子鍋と
2008年シーズンの初上玉は、いつも通り、夜行バスでの遠征となりました。

で、到着後、まずは、第一の目的地である(?)、赤羽のサウナで、身も心もサッパリと。
d0029347_11321330.jpg

ここは、新宿のホ○サウナと違って、女性客も多かったです。
けど、サウナに一人で行く若い女性って…。ちょっと勇気がいりそう。

その後、早速、丸健水産とまるます屋へ向かいましたが、朝早すぎで、どちらも準備中でした。
(まるます屋には、9時前から開店待ちの行列がw)
d0029347_11331097.jpg

d0029347_11332666.jpg

今回、気付いたのですが、まるます屋の看板には、「御商談に家族づれに」と書かれてました。けど、まるます屋で商談するビジネスマンっているんでしょうか?

で、ここでは呑まずに(正確には、呑めずに)、そのまま、SRで埼スタへ。

イオンにちょっとだけ寄り道して、いつもの通り、ブロガーシートにご挨拶。
d0029347_11354112.jpg


そして、あんな こんな そんな どんな 方々に交ぜていただき、ゴール裏へ。
d0029347_11355445.jpg



― 中略 ―


いいなぁ。
d0029347_11363783.jpg


いくないなぁ。
d0029347_11365655.jpg


ゲーム終了後、ひまわりさんにお願いしていた、これを受け取り、逃げるように退散。
d0029347_11371856.jpg


その後、電車を何本も乗り継いで、千住大橋に到着(何県だ?)。
そこで、オジ サマ ブロガーの方々と、イカ鍋、白子鍋を堪能しました。(オヤジブロガーのほうが、上手に撮れてるなぁ)
d0029347_1138379.jpg

とにかくこれは、旨かったです。
また行きたいけど、行き方を覚えてません…。

そして、帰りも夜行バスで、今朝、無事帰宅しました。

ということで、今回も充実した旅でした。サッカー以外…。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

で、次回の上玉時は、サッカーでも良い思いをしたいなぁ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-03-16 12:02 | 浦和レッズ


<< ナビスコへの期待      なんじゃこりゃ大作戦 名古屋戦 >>