2008年 03月 26日
イスラムでも呑めるのか
今日のゲームは、W杯の予選ですので、興味がないなんてことを申し上げる気は、さらさらありませんが、日頃から、普通寝普通起きを心がけている私にとりましては、この時間帯はちょっとつろうございます。

できるだけ頑張ってみますが、多分、前半が精一杯かと思われます。
呑んでるし…。

なので、後は任しました(誰に何を?)。

ま、とりあえず、皆さん、ご安全に。


それにしても、中東っては、どこにどの国があるのかがさっぱりわかりません。
なので、とりあえずバーレーンについて調べてみたところ、重大な事項を発見しました。

なんと、イスラム教国なのにアルコールが呑めるとのこと。
これは、もしかしたら、とっても良い国なのかも。
一気に、興味と親近感がわいてきました…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-03-26 18:12 | サッカー全般


<< 今更ながら下剋上      天国と地獄と足して二で割る ナ... >>