2008年 04月 02日
どぜうはいる 清水戦
今日は、定時速効帰宅で、スカパー観戦でした。

前節の初勝利を見逃してしまっただけに(ダイジェストは見ましたが)、何としても、勝つところを見たかったんですが…。

最高っす。

特に、エジミウソンのエジミウソンによるエジミウソンらしいゴールは、素晴らしかったです。
こんなゴールを待ってました。

これで、昨年の終盤から続いていたズンドコモードから脱出できたんじゃないでしょうか。
というか、そう思いたい。

間接「We are Diamonds」も聞けましたし、今夜は、超久しぶりに、気持ちよく寝られそうです。

選手とサポの皆さん、お疲れ様でした。


≪お知らせ≫
4/26の京都戦@西京極、アウェーゴール裏チケが1枚あります。
ご入用の方は、カギコメにお願いします。
受け渡しは、4/5のエコパ希望です(4/26でも可ですけど)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-04-02 21:09 | 浦和レッズ


<< 電車でGO 2008      初勝利! 新潟戦 >>