2008年 04月 10日
二回より三回
一昨日から風邪気味で、今日は朝から、ヘロヘロでした。
ただ、風邪ごときで有休を消化するのはもったいないので、市販の風邪薬を飲んで、非元気に出社しました。

で、一日二回のエ○タックってヤツを飲んだのですが、昼ごろになると、前半飛ばしすぎたためか、明らかに効き目が低下。
午後になると、多少は盛り返しましたが、夕方になると、完全に電池切れで、ゲホゲホゴホゴホ、鼻ジュルジュル状態に…。

やっぱり、普通に、一日三回ってヤツの方がいいみたいです。
何事も、的確な選手交代が効果的なようで(意味わからん…)。

つうことで、もう寝ます。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-04-10 22:23 | その他


<< こいつはスゲェ      良かった良かった 心の底から… >>