「ほっ」と。キャンペーン
2008年 04月 14日
人のふり見て
今日は、朝から出張だったんですが、移動中は、ケータイで、赤サポ、鹿サポのブログ巡りに集中していました。

おかげで、通話もしてないのに、速効で電池切れ…。
もう少し、何とかならんのか、電池メーカー殿。

で、ブログ巡りをしていて分かったことは、

 スカパーに映らなかった(というか映せなかった)方の人文字は、鹿サポの総意ではなかった。

と言うこと。
まぁ、当たり前ですけど…。
知らずに、あれに協力させられたら、萎えますよ、そりゃ。

それにしても、あれをやろう!と思いついて実行した香具師には脱帽です。
まだ、そんなのがいるんですねぇ。
世間は、まだまだ広いです…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-04-14 20:46 | 浦和レッズ


<< 脱出ならず ナビ京都戦      天は二物を与える 鹿島戦 >>