「ほっ」と。キャンペーン
2008年 04月 20日
ちっちゃいひと作戦 大宮戦
今日も、相変わらずスカパーでの観戦でした。

で、実は、ムコウの中の人が鹿の国の人だった…
とか
実は、ムコウは13人いた…
とか
ウチは、ACLとナビスコとリーグ戦と代表戦で、疲れ切っていた…
とか
いろんな言い訳を考えたいのですが、なかなか適切なものが見つかりません。
やっぱり、今のウチはこの程度、ということですか…。

ムコウは前目でボールがよく回り、コッチは後ろ目でボールがよく回り(というか回さされ)、なんとも言えない前半でした。
後半に入っても状況は変わらず、ちっちゃいひと作戦に少し期待したのですが、事態は好転しませんでした(つか悪化したか?)。

なんか、また、振り出しに戻ったような気がするのですが…。
大丈夫ですか?

まぁ、こういったゲームの後は、良いゲームが見られることが多いので(というかそう思いたいので)、次に期待しています。

とりあえず、前半の高原の突破は良かったなぁ。
もうちょいかな(と良い所探し)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-04-20 16:25 | 浦和レッズ


<< タダより安いものはない      どえらいヤツが現れた? >>