「ほっ」と。キャンペーン
2008年 04月 27日
録画再生は後半だけ 京都戦
ゲーム前にレッドコンビが登場。
d0029347_10555814.jpg

お元気そうで、なによりです。

で、このダンマク。
d0029347_10565178.jpg

途中までは、ウチの方がジャッジにイラついてましたから、田原の赤紙がなかったら、コッチが自滅してたかもしれませぬ…。

d0029347_1057727.jpg

大昔、ラモスが来たときに結構入ってた記憶がありますが、今回が最高記録だったんでは?
西京極ウォッチャーじゃないんで、正確なところはわかりませんけど。

スカスカの中盤をどげんかせんといかん、という課題は残ったままですが、とりあえず、高原が覚醒したことは、大きな収穫でした。

ということで、みなさん、お疲れ様でした。
d0029347_10573540.jpg


あと、家に帰って、KBSの録画を見たら、退場後、ケータイをいじってる田原が、画面に大映しになってました…。
orzでこざる。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-04-27 11:03 | 浦和レッズ


<< ちょっと早いよ。      大ハンデ戦 京都戦 >>