2008年 05月 10日
シュートは何本? 川崎戦
見せ場は少なかったですが(特にウチの方はまったく)、お互いの持ち味が出たゲームだったと思います。

最近の川崎と対戦する場合は、早い時間に先制すると逆転されてしまう仕様だそうですので、前半は、こちらの(というか私の)プラン通りでした。

で、先制した後は、ほぼ一方的に攻め込まれましたが、まぁ、これも、ある意味いつものスタイル。

とりあえず、今、一番の強豪を相手に、何とか勝ち点3を得ることができました。

雨の中、皆さん、ありがとうございました。

それにしても、TBSって、神奈川のTV局でした?
こういうアウェー感ありありの実況も、結構、好きですけど…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-05-10 16:08 | 浦和レッズ


<< 第12節はよき節かな      イメトレ終了 >>