2008年 05月 12日
交渉の行方
ここ数ヶ月、なんとなく小遣いの減りが早いなぁと思っていたのですが、昨日、その原因が判明しました。

totoBIGへの支出でした(もっと早くわかれよ)。

しかし、小遣いでBIGを買って、6億円が当たったら、それは私の小遣いになるんだろうか?ということが気になりだしました。

家族に口外せずに、6億円を使い切ることができるんだろうか?また、もしも口外したとしても、自分のためだけに使えるんだろうか?

どうせ、家計に含まれてしまうんだったら、そもそも、BIGを小遣いで買うのは、おかしいんじゃないだろうか?

なんてことを思ったので、昨日、家計内にBIG特定財源を設けるように交渉したんですが、あっさりと、否決されました。

で、何かがおかしいと思いつつ、第335回も購入する私でした。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-05-12 06:31 | サッカー全般


<< ××が来りて笛を吹く…      第12節はよき節かな >>