2008年 05月 21日
遥かなるトヨタ
何と何と、今度の土日は、両日とも休日出勤する羽目になってしまいましたorz

なので、楽しみにしていたトヨスタ二連戦には、行けなくなりました。
元々、24日は、行くつもりはありませんでしたけど…。

去年、トヨスタで、2回いい思いをした反動ですか。

で、今年のナビは、いつも以上に若手の抜擢が期待できるので、スタメン予想が混迷の極み楽しみです。
ただ、今のところ、日替わり若手なので、若手のガス抜き(?)にも見えますが。
そんなのないか…。

とにかく、何年後かには、うまく代替わりしていてくれることを、期待しています。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-05-21 19:47 | 浦和レッズ


<< 揃いも揃ったり      これからが肝心 >>