2008年 06月 01日
まず1タイトル喪失 ナビ神戸戦
ゲーム前、ロビー登場とともに掲示された断幕。

d0029347_1221272.jpg

なんて書いてあったんだろう?
わかった人がいたら教えてください。

ちょっと蒸し暑いなぁ、何で屋根閉めるんだろう?トヨタへの見せつけか?

d0029347_1222996.jpg

なんて思ってたら、途中、雨が降ってたようで。
ありがとう、屋根さん。
「世界」のトヨタも見(ry

ナビにも関わらず、バックスタンドは上まで一杯でしたが、カサブタ色のレプリカを着てる人は少なく、ウルトラスーパー動員がかかっていたようです。

で、開始早々、高原復活ゴール!
よく見えませんでしたが…。

<中略>

d0029347_12222945.jpg

サポはガックリ…、選手もガックリ?

戦術なき戦いの限界を見たような気がします。
いくらなんでも、予選5戦勝ちなしってのはないでしょう…。

なので、この後の三ノ宮での反省会は、夜遅くまで続いたとさ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-01 12:24 | 浦和レッズ


<< 新入り登場      何年か振りのホムスタです。 >>