人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 06日
三度の飯より飯が好き
さて、明日は、オマーン戦です。

キリン何某とかは、それほど、というか全然、興味がないんですが、W杯の予選となると話は別です。
なので、明日は、最後まで見ることにします。
0時頃までなら、起きていられそうですし。

けど、ウチからは、闘莉王しか出ないんですかねぇ。
もしかすると、パッと見似てる、寺田にチェンジだったりして…。

あと、啓太さんは、アジア引き回しの刑ですか…。

まぁ色々とありますが、とりあえず、がんばれニッポン!

と言っときます。


尚、タイトルに、特に、と言うか全然、意味はありません。


〓634〓

by crash634 | 2008-06-06 21:07 | サッカー全般


<< 明日は勝ちましょう。      次から次へと… >>