人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 12日
これで上玉…は無理
今週末は、レッズ戦がなくて気が休まります(ウソ)。
いや、ちょっとほんと…。

で、今週末には、東京メトロ副都心線が開通するそうで。
関西在住の私にとっては、まったく関係なさそうですが、実は、そこそこ関係ありです。

というのも、中部方面隊埼玉支部は、東上線沿線にあるので、時々、有楽町線にはお世話になっている次第。

で、
乗り換えなしで、新宿、渋谷!(渋谷なんて何年も行ってませんが…)
それも急行がある!
おまけに有楽町線にまで準急が!

ということで、至れり尽くせり。
なので、一刻も早く、上玉しなければなりません。

これで家人を説得するのは、かなり難しそうですが…。

あと、埼スタに行くときには、あんまり役に立ちそうにありませんけど。


〓634〓

by crash634 | 2008-06-12 06:51 | その他


<< 明日のゲームへの期待      大違い >>