2008年 06月 15日
とりあえず突破
昨夜は、前半の途中まで、テレビをイロモネアに占拠されていたため、残念ながら、闘莉王のゴールシーンを見ることはできませんでした。

それにしても、足首、足首って、うるさいっちゅうねん。
足首フェチの私でさえ、あんなに足首のアップは、見たくありません。
いつかの、女子高生、女子高生ってうるさいアナを思い出しました。

で、大久保がいなくなると、FW陣は、点が取れませんねぇ。
何年か前、(自称?)井原を育てた松田さん(今は大学教授なのね)が、日本の指導者の下では、優れたFWは育たない、って言ってましたけど…。

と言うことで、ジュニーニョさんは、どうなってますか?
エメのときと同じレベルの話でしたか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-15 14:02 | サッカー全般


<< 月曜日から      準備OK >>