2008年 06月 28日
交響曲第6番 柏戦
今日も、またまた元気にスカパー観戦でした。
見終わった後は、意気消沈でしたが…。

で、まずは、J’s GOALでスタメンを確認したわけですが、見た瞬間、何かとっても行けそうな雰囲気が漂いました。
某DF以外…。
悪く言えば、全く世代交代が進んでいない、新味のないメンバーとも言えるんですが(贅沢病?)。

で、ゲームの方は、完全に私の予想に反し、キャー!ヒャー!ヌォー!の連続で、これは時間の問題か…、と思ってたら、案の定…。

ウチの守備陣は、この有り様がデフォになっちゃいましたか?

と思ったら、後半、アッチは飛ばし過ぎの反動が出たのか、阿部ちゃんヘッドで、なんとか追いついたんですが、いけいけムードの終盤にorz orz orz …。

これは、ちょっといけんのじゃないですか…。
もうダメボ感が、あちこちに漂ってます。


とりあえず、ガンバも喰っちゃって…。

今は、これくらいしか言えません。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-28 21:26 | 浦和レッズ


<< いい試合を終えて      行けるような行けないような >>