「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 02日
今日も何かがあるみたい…
土曜日のあんまりなゲームの後、ゲルトの驚き発言や、アレの再離脱により、ガッカリ感に拍車がかかっています。

そんな中、世間では、ナビスコカップが開催されているそうです。
何故か、年々、着実に遠ざかっていくこのカップですが、今年の遠ざかり方は、半端じゃありません。

まさに、
遠きにありて思ふもの そして悲しくうたふもの
です…。

まぁ、この前の天皇杯も、似たようなものでしたが…。


とりあえず、もうそろそろ回復して、週末に備えなければなりません。
なので、リハビリがてら、これから、いい旅夢気分でも見ることにします…。

で、もんたよしのりって、まだいたのか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-07-02 19:17 | 浦和レッズ


<< 札幌祭り      いい試合を終えて >>