人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 14日
反省会 with 青いひと
反省会 with 青いひと_d0029347_13172955.jpg


土曜日は、またもや九石ドームで叩きのめされてしまいました(特に今年は、ダメージ大)。

で、ゲーム後は、赤サポ十数名に加え、なんとなんとトリサポ二三十名、そしてなぜかアビスパサポ一名で、大反省会(数的不利でも、あくまでもこちら視点)となりました。

ゲーム後に、対戦したチームのサポと呑むっていうのは、初めての経験でしたので、どんな雰囲気になるのかちょっと心配していたのですが、トリサポさんの、裏はあってもおもてなしの心遣いで、楽しいひと時を過ごすことができました。
反省会 with 青いひと_d0029347_13182620.jpg


で、関アジ キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
反省会 with 青いひと_d0029347_13184523.jpg


基本的に、青いチームは○○いですけど、この世には、素敵な青も存在することを実感した次第です。
トリサポの皆様、ありがとうございました。

今年のナビは、トリニータを応援します!(単純)

なので、来年は、勝ち点も持ち帰らせてくださいね(涙目) m(_ _)m


追記)このあと、デジカメが脂肪死亡しました。なので、画像が末期症状…。


〓634〓

by crash634 | 2008-07-14 13:22 | 浦和レッズ


<< 祭りどころじゃない      癒やしの旅 大分編 >>