2008年 07月 19日
「パナスタ」誕生?
万博で、こんなことが起こっていたとは、知りませんでした。

同競技場は2万1000人という収容力の低さや施設の老朽化などが指摘されてきた。12日のG大阪―川崎戦では水道管の破裂により、バックスタンド側のトイレがすべて使用できないというトラブルも起きている。(スポニチ)

これでは、ビールも飲めません。

で、
G大阪、エキスポランドに新スタジアム計画(スポニチ)
となるわけですが、ボロボロのものを、徹底的に使い倒すというのは、ある意味大阪的で、個人的には、若干肯定していたのですが。
飲食関連を除いては…。

まぁ、どれくらい本気なのかわかりませんし、前途も多難そうですが、日本で一二を争うクラブなんですから、それ相応のスタジアムがあってもよいとも思います。
とりあえず、頑張ってください。

サンガも。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-07-19 14:42 | サッカー全般


<< 海の日への期待      どんなんでした? 東京V戦 >>