「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 21日
人生幸朗を思い出した 川崎戦
今日も、スカパー観戦したが、諸事情により、後半のほとんどを見ることができませんでした。
で、残り10分ぐらいでTVの前に復帰したんですが、もうすでにorzな状態…。

中盤省略型攻撃的布陣が通用したのは、最初の10分位だけだったんですかね…。

すべてを見ていないので、何とも言えないのですが、少なくとも、私が見ていた時間帯は、序盤を除いて、中盤スカスカで、ず~っと川崎のやりたい放題でした。
これで勝てたら奇跡です(時々そんなこともあるわけですが…)。

長谷部がいたら…。

ワシントンがいたら…。

なんてことは言いたくないですが、どーなってるのこれ?




責任者出て来い!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-07-21 20:40 | 浦和レッズ


<< 何かが変わるのか。それとも…      物事にはルールってものが >>