人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 30日
プレなこの頃
明日明後日と会社が休みなので、バイヤン戦でも見に行こうと思ったのですが、「止めた方が良いと思われまする」とのご忠告を受けたので、あっさりと取りやめました。

まぁ、確かに、電車代、宿泊費を払って、勝ってもたいしてうれしくない一戦を見に行っても仕方がありませんので、今回は、TBSチャンネルで、ゆっくりと見守りたいと思います。

で、今日は、訴訟で忙しいスルガ銀行CSが開催されます。

こっちはこっちで、前日会見に記者が5人しか来なかったくらいの盛り上がりのようです。
行ったら、間違って長居第二に入っちゃいそうですが…。

とりあえず、東西の雄(ちょっと遠い目)のご武運をお祈りします。


〓634〓

by crash634 | 2008-07-30 18:59 | 浦和レッズ


<< 手加減なしなのね バイエルン戦      スカパーの田中さん >>