「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 31日
手加減なしなのね バイエルン戦
こっちのスタメンは、それなりに本気モードでした。
あくまでも、そ・れ・な・り・に、ですが。
あと、あっちもそれなりらしいんですが、よく知らないので、私には判断できませんでした。

で、立ち上がりから、ドイツの人たち張り切り過ぎ。
もう、最初から決壊のかほりがプンプンで、案の定、ボコッ、ドスッ、バキッ…で、3失点。
決壊どころか、虐殺のかほりすら漂い出しました。

これでは、怖いサポに〆られると思ったのか、後半からは、オッサンも登場。
これで、カツが入ったのか、それともムコウがお疲れだったのか、後半は、少し押し込めるシーンが出てきました。

で、相馬の切り込みから梅崎ゴール。
これからは、へっぽこクロスなんてやめて、ドンドン中に切り込みましょう、相馬くん。

あと、阿部ちゃんすごいよ。阿部ちゃ~ん(ハート)

ということで、後半は、無事勝利となりました。

今日頑張ってた、相馬も梅崎も阿部もあげませんからね。
あと若いのも。

助っ人FWは(ry

とりあえず、皆様、御苦労さまでした。
また来年。



って、まだやるんだろうか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-07-31 21:41 | 浦和レッズ


<< JOMOカップ2008      プレなこの頃 >>