2008年 08月 10日
いろんなことがあるもんだ 柏戦
3月のホーム開幕戦以来の上玉でしたが、残念ながら、勝ち点3をゲットすることはできませんでした。
それも、あんな形で、-2…。

まぁ、永井と平川の入れ替わり式4バックがそこそこ機能していたため、右や左が大炎上ということもなく、それなりにゲームになっていたと思います。
なので、とりあえず次に期待できる内容であったと、前向きにとらえることにします。
けど、そんな期待を、簡単に打ち砕くのもウチの仕様…。

ところで、ちょっと、というかかなり啓太さんがイマイチでした。
久々に宇宙開発も見られたので、全快間近と言えるのかもしれませんが。
ただ、今は、宇宙開発を笑って済ませられる余裕はありません…。

ということで、ゲーム後は、赤羽で2時まで反省会となりました。
最近、反省会ばかりのような気がします…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-08-10 17:32 | 浦和レッズ


<< またまた上玉 前日編      久々埼スタ 当日編 >>