「ほっ」と。キャンペーン
2008年 08月 18日
土日の刑
先週末、上玉していたにもかかわらず、日曜日に、どうしてもキャンセルできない所用があったため、土曜日の瓦斯戦に参戦することはできませんでした。

なので、泣く泣く、天文台通りをスルーして、自宅に向かいました。
せめて、味スタ入門待ちの大行列でも観察しようと思ったのですが、残念ながら、だれも並んでませんでした…。

で、夜、名神を走行中に、急にクルマの水温計が振り切り、パネルに「STOP」の文字が!!!

ということで、生まれて初めて、オーバーヒートというものを体験しました。
なんとか、業者のけん引で脱出できましたが、ディーラーが今日まで休みなので、今だに入院すらできてません。

瓦斯戦にも参戦できず、クルマも壊れ、所用も果たせず、疲れだけが残った土日となりました。

だれか、私に愛をください…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-08-18 21:23 | 浦和レッズ


<< 残念でした。さて次は      ボクの上玉日記 その3 >>