2008年 08月 25日
今月は休んでばっかり
先週の金曜日から4連休だったんですが、グアムとか沖縄とか埼スタに行ってたわけではなく、この4日間は、すべて、自治会の催し物の準備、開催、後片付けに費やしてしまいました。

ほんと、もう疲れました。
明日から会社かと思うと、更に倍…。

青春18きっぷが残っているので、憂さ晴らし(更に疲れがたまる可能性もありますが…)に埼スタに行きたいところですが、今週末、来週末は、うまい具合にゲームがありません…。

なので、今週末は、自分探しの旅にでも行ってきます。

では。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-08-25 19:46 | その他


<< 負けなくてよかった 東京V戦      勝ったみたいね 磐田戦 >>