「ほっ」と。キャンペーン
2008年 09月 15日
皆様、ご安全に
今日、本屋で、もしかしたらと思って、地球の歩き方コーナーを見てみたら、ありました、ありました「ドバイとアラビア半島の国々」が。

ウチの近所じゃ、年に一冊も売れないでしょうけど、埼玉周辺では、かなり売れた(もしくは立ち読まれた)のではないかと思います。
まぁ、クウェートの扱いはたいしたことなかったので、それほどでもなかったかもしれませんが…。

で、今日あたりから、出発されている方が多いと思います。
とりあえず皆様、ご安全に。

あと、できれば、できればで結構ですので、勝ち点をお持ち帰りください。
よろしくお願いします。

それにしても、中東ってのは、同じアジア感が、全く感じられません。
何で、同じグループなんだろう?

まぁこれは、お互い様かもしれませんが…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-09-15 23:04 | 浦和レッズ


<< いよいよですが…      サポの気持ち >>