2008年 09月 21日
久々のダービー勝利 栗鼠戦
今日は、16時50分からスカパー観戦でした。
おかげで、大宮の歌をたくさん聞くことができました…。

で、出だしはまぁまぁかな、と思って見てたら、またまた雷で中断…。

これはもしかして…、と心配していたんですが、今回は、中断明け直後の失点もなく、それなりに中盤も機能しており、これは、杞憂に終わりました。
ヤバいシーンも、何度かありましたけど…。

その後、相馬→高原で先制。
高原は、よくあそこで打ちました。

で、で、もしかしたら、後半は早々に足が止まるのでは、と心配していたんですが、これは杞憂に終わりませんでした…。
みんなお疲れなんだから、もう少し早めに選手交代できないものでしょうか。

ただ、今日は、何故か大宮が、闘莉王大作戦を決行したため、何とか逃げ切ることができました。
本当に、後半は、闘莉王様様でした。

あと、前節もそうでしたが、相馬くんは、シュート練習しておいてください。

それにしても、今日の大宮は、いつものダービー時のガツガツさ、というか、アグレッシブさをあまり感じませんでした。
残念だった、と言うか、ありがたかったと言うか…。

とりあえず、久々のダービー勝利、ありがとうございます。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-09-21 21:24 | 浦和レッズ


<< 明日は祝日らしい      明日はダービー >>