「ほっ」と。キャンペーン
2005年 06月 07日
レッズは人気者
ジュビロ系のブログを読み散らかしてみましたが、多くの方々は、「長い間ありがとう、これからも頑張ってください」といった感想をもたれているようです。しかし、それに加えて「浦和じゃなくて良かった」という感想も散見されましたので、何ゆえに?と想像してみました。

①劣頭がこれ以上強くなると、更にムカつくから(Jの盟主は我々だ)
②比較的近いので、また会いに行けるから(トシヤ Love)
③セカンドステージで1回優勝した位で、「アジアNo.1をめざせ!」なんてほざいてるから(ACLで勝つのは大変なんだぞ _| ̄|○)
④トヨタの下請けは、俺たちのものだから(三菱ごときに仕事はまわさない)

まぁ、上昇期→安定期→衰退期と推移しているチームのサポとしては、こんなところかと思います。
躍進著しいチームがねたまれるのは仕方ありませんが、経営陣や人間力への批判が見当たらなかったのは残念ですね(少しは柏を見習えば?これはこれでだめか…)。
[PR]

by crash634 | 2005-06-07 23:02 | 浦和レッズ


<< 北朝鮮 VS ???      祭りの終焉 >>