2008年 10月 19日
温泉にでも行けばよかった
昨夜は、スパサカはもちろんのこと、スポーツニュースの類も一切見ずに、呑んで寝てしまいました。
で、残念ながら、今朝になっても、何も変わってませんでした。

寝ている間に、監督が解任されてたり、監督が辞任してたり、監督が異動させられてたら、少しは回復したのかもしれませんが…。

元々、水曜日は、勇んで京都のスポーツバーに行こうと思っていたのですが、昨日のダメージが大きかったため、お家で安静にしてた方がいいのかなぁ…、なんてことを思う日曜日です。

さて、どうすっかなぁ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-10-19 20:09 | 浦和レッズ


<< 誤解されやすい男      引き分けには飽きたけど… 神戸戦 >>