人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 08日
またまた日替わり 札幌戦
今日は、なんだかよくわからないフォーメーションで始まりました。
TVだと、わかりにくさは、更に倍です。

で、立ち上がりは、いい感じで攻め込めました。
けど、みごとなカウンターであっさり失点…。

その後、セルの頑張りで追いつきましたが、今日のセルは、良かったですね。
後半は、どこにいるのかわかりませんでしたけど。

で、後半は、勝ち越してから一気にスローダウンして、ヲイヲイでしたが、何とか逃げ切り。

十数試合勝ちなしの相手に、これは如何なもんでしょう?と思いつつ、昨年のFC戦のことを思えば、大進歩なのかなとも思いつつ…。
ただ、今後、中上位陣にこれで立ち向かえるのかと思うと、ちょっと不安です。

で、ゲーム終了後の監督インタビューを見る限り、新潟戦の後よりは元気そうで、監督のヘアケアメンタルケアは着実に進んでいるみたいですが、サポのメンタルケアは、三歩進んで二歩下がるくらいですか。

残り一カ月、少しずつケアが進んで、最後は、We are Reds!で〆られることを期待しています。


〓634〓

by crash634 | 2008-11-08 16:31 | 浦和レッズ


<< 団子6兄弟(賞味期限切れ)      明日に備えて >>