「ほっ」と。キャンペーン
2008年 11月 09日
団子6兄弟(賞味期限切れ)
今節は、上位陣が絶賛足踏み状態となり、最終的にどうもすみません的な2位となりました。
ただ、弊チームは、すでに他力にすがる身ですので、喜んでばかりはいられません。

おまけに、ラスト3は、難敵、強敵ぞろいとなっており(そうじゃなくてもヒヤヒヤなのに)、前途多難感は、何も変わりません。

加えて、残り3戦は、4月以降、勝利に立ち会えていないワ・タ・シが参戦するということで…。

と言うことで、残り1か月間、泣いたり落ち込んだり凹んだりして、最後に笑いたいと思います。
そんな状況、あり得ないか…。

とりあえず、残り3戦、ガンバロ~!


で、都築さんオメ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-11-09 19:51 | 浦和レッズ


<< 見てないけど ACL決勝戦      またまた日替わり 札幌戦 >>