2005年 06月 08日
北朝鮮 VS ???
前半:北朝鮮 VS 鹿
双方とも、全く得点の予感がしない展開でした。こっちは3-7-0って感じですか。やっぱりFWがいないと点は取れないですね。
録画した人は、早送りして頂いて結構です。

後半:北朝鮮 VS ガンバ
やっとそれらしくなりました。まさに大黒様ですね。「ヤナ~ギサワ」を久しぶりに聞いた気がします。

雑感
・飛車角王抜きでもなんとかなるとは、たいしたものですね。
・中澤は相変わらずですね。さっさと海外に行ってもらいたいものです。大黒もですが。
・中田姐さんはご機嫌したね。
・代表のユニが、トレーニング用に見えてしまうのは気のせいですか?

最後に、やっぱり、どんでんは返さんよ by Apeos。
[PR]

by crash634 | 2005-06-08 22:39 | サッカー全般


<< 週刊金曜日      レッズは人気者 >>