「ほっ」と。キャンペーン
2008年 11月 14日
遥かなる讃岐
先日、三重県のスーパーで伊勢うどんを買ってきたんですが、家族には大層不評でした。
で、買った本人の私も…。

かなり前に伊勢で食べた時は、思ったよりおいしかったと記憶しているのですが、今回は、ただの太ったこしのないうどんでした。

と言うことで、本来なら、ここで讃岐での口直しを決行すべきなんですが、三戦参戦を予定している身としては、「丸亀に行きたい」なんて言葉を発することはできませんでした…。

ということで、皆さん、よろしくお願いします。
12月、ヒマを持て余さないためにも。


早く、新監督の公式発表を聞きたいので、さっさと終わらしてもいいんじゃないの、ってのはダメですからね(あたりまえ)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-11-14 18:34 | 浦和レッズ


<< 何回も気持ちを切り替えて…      見てないけど ACL決勝戦 >>