2008年 12月 01日
残留決定オメ
会社の同僚が、余程ヒマだったのか、昨日、わざわざナクスタまで遠征してました(自分のことは棚に上げるのがデフォ)。

で、その甲斐あって、我らがサンガも、無事残留を決めることができました(お祝に、私が買ったことがない十万石まんじゅうを買って来いと指令済み)。
とりあえず、来年も、京都に拠点が確保できてなによりです。

ただ、今年は、勝ち点12が得られず、完全に期待外れでした。
来年は、もっと浦和に勝ち点を与えつつ残留するという、難しい課題に取り組んでください。

よろしく、カトちゃん。
って、まだやるのかな?ゲルトはどう?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-12-01 21:41 | 京都サンガ


<< いかがお過ごしでしょうか      河合奈保子な気分 ガンバ戦 >>