2008年 12月 03日
いかがお過ごしでしょうか
今日、会社で、ナクスタ遠征帰りのサンガサポと話したんですが、彼によると、大宮は大層寒かったそうです。
万博の寒さには、どこもかなわないと言っておきましたが…。

で、今週末は、最終戦です。
わざわざ、夜行バスに乗って、埼玉までやってくる暇人多忙なサラリーマンもいますので、あきらめないで、最後まで思いっきりサポートしましょうね(あきらめないものは何?とも言いますが…)。

とりあえず、寒い中、寒いゲームに寒いサポートでは、肺炎になってしまいます。
皆さん、がんばりましょう。

けど、やっぱり寒いですねぇ。いろいろと…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-12-03 21:56 | 浦和レッズ


<< 明日で本当に最後      残留決定オメ >>