2009年 01月 02日
初※&$
今日は朝から、デパートの福袋争奪戦に参入してきました。
で、最初のうちは、地下の食品売り場をハイテンションで物色していたのですが、次第に飽きてしまい、午後には、すっかりヒマを持て余してしまいました(よくデパートで見かける、さえないヒマそうな親父状態とも言う)。

いつまでたっても、妻も娘も買い物から帰ってこないので、ヒマつぶしに近くのコンビニに入ったところ、これを発見。
d0029347_21201891.jpg


少し前に日経で特集されていて、ちょっと気になっていたので、早速お買い上げです。

まぁ、今までにないタイプで(すべてを知るわけではありませんが)、缶コーヒーにしては上出来だったと思います。
その分高くて、量も少ないわけですが。

それにしても、なんでサントリーがスタバを出してるんだろう?
プロントって、サントリーじゃなかったけ。
まぁ、どうでもいいですけど。

と言った感じで、新年二日目も慌ただしく過ぎていき、正月休みも残すところあと二日となってしまいました。
嗚呼。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-01-02 21:28 | その他


<< 今更ながら      新年早々 >>