2005年 06月 10日
週刊金曜日
特にタイトルに意味はありません。今日は、金曜日ですので。
ただ、こう言ってしまったからには、とりあえず左気味の話題ということで、先日の北朝鮮戦についてひとこと(北朝鮮=左は違いますか…。まぁ、あまり深く考えていませんので)。
終了間際にズビロの選手に挑発されて、退場になられた方、大変申し訳ありませんでした。
多くの日本人は、あのプレーには大層胸を痛めておりますので、お許しください。深く反省しておりますので、労働新聞等での日帝の攻撃材料にはしないでください。タイ開催も金で買ったわけではありませんし(多分…)。
ただでさえ、最近隣国とうまくいっていませんので、よろしくお願いします。
でも、連れてっちゃった人たちは返してくださいね。
[PR]

by crash634 | 2005-06-10 20:19 | サッカー全般


<< 消化試合といってもねぇ      北朝鮮 VS ??? >>